ヒマをみつけてWeb開発
その場の思い付きを、ヒマをみつけてWebサイトにしてみるブログ

Pebble2.2にバージョンアップしました

Tuesday, 5 February 2008 14:00 by sabro

サーバにバグトラッキングシステムでも入れようと思ったんだけど、ついでだからOSもCentOS5にして、Pebbleもバージョンを2.2に上げました。

今回主にハマッたのは、Tomcat。Commons-Daemon用のソースコードなんて前はついてたっけ?とりあえず、以下のサイトを参考にさせていただきました。

余談
Pebble2.2では、ブログのテンプレートJSPが変更されていたんだけど、なんかRSSアイコンが微妙な位置になったような気がする(-_-)

Tags:   ,
Categories:   tomcat
Actions:   Permalink | Comments (50) | Comment RSSRSS comment feed