ヒマをみつけてWeb開発
その場の思い付きを、ヒマをみつけてWebサイトにしてみるブログ

次なるネタは

Saturday, 7 July 2007 17:38 by sabro

長々と作っていたエンコードツールも、すでに、すばらしいツールが公開されたので、開発中断。ここ暫くは、いろいろネタを考えていました。

そして、ついに、打ち込み甲斐のある、ネタを発見。それは・・・

Second Life だ!!

・・・・・・  Web じゃないじゃん orz

でも、まさに次の時代の潮流という感じで、ワクワク感があります。実は、もう Second Life 用のブログも、作ってしまいました。

ヒマをみつけて Second Life
Spirittan開発ブログ
http://sabro.slmame.com/

Second Life には、LSL というスクリプト言語があり、3Dオブジェクトを、プログラミングで自由に動かすことが出来ます。ここに、自分の強みを出していければと考えています。

さあ、こちらの更新が、停滞しそうな予感が、ヒシヒシとして来たぞ。

Categories:   その他
Actions:   Permalink | Comments (36) | Comment RSSRSS comment feed